2ntブログ

のんべんだらりん

自分で作成して3Dとか2Dを紹介するブログです。 サークル・環状四八号線 (ペィ・ページのみ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

11/08のツイートまとめ

peepeezi04

もうおきてられないんだわーいんだー
11-08 23:58

今日初めて性器をモデリングしました。とても不思議な感覚だったなぁ
11-08 23:23

ししゃもうまし!
11-08 22:00

さてー帰るぞー 夜ごはんどうしよ
11-08 20:33

会社の椅子リクライニングけっこう後ろに倒れるから昼飯食ってちょっと気を抜くと・・・・・・・・・・ZZZzzzz
11-08 14:14


舌の裏側の薄い筋に口内炎ができて筋が切れてる何しても痛い・・・・ほっぺたにもうひとつ・・・・・死にたくなる
11-08 13:10

ツイッタ変だー
11-08 09:13

パチンコや辞めてからタバコの煙だめになったなぁ なんかにおいがすると、うっ;;ってなる
11-08 07:35

ち○こモデリングちゅう・・・・朝から私はなにやってるんだ・・・
11-08 06:41

あんまり声優さんたちを待たせたくないから先に音録っちゃうか
11-08 01:50

むー今作ってるアニメ声を先に録ってから声に合わせて動かすか・・・・それとも動画作ってからうごかすか・・・・どっちがいいかなー
11-08 01:48

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |