2ntブログ

のんべんだらりん

自分で作成して3Dとか2Dを紹介するブログです。 サークル・環状四八号線 (ペィ・ページのみ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

11/18のツイートまとめ

peepeezi04

ディスクブレーキのピンの納品連絡はまだか・・・・
11-18 22:18

白黒の蛇・・・・・ェ・・・妄想中
11-18 22:17

製作に半年・・・・またにはモチベーション下がるときもあるさー
11-18 22:01

声優さま達に字コンテ送信☆
11-18 21:57

って夢から覚めたときのガッカリ感と言ったら・・・・。
11-18 21:30


あ、500円落ちてる また500円っ こっちにも あっちにもw あはははは
11-18 21:29

帰りにマルチビタミン買った・・・これで口内炎とおさらばよ!
11-18 21:14

peepeezi04を漢字四文字で表すと…【 原 点 回 帰 】 http://shindanmaker.com/62573 ・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・?
11-18 19:21

昨日2年ぶりに会った兄が私のヘルメットをかぶれなかったことを「俺身長あるからねっ」と言い訳をする様は笑えた。
11-18 19:08

イッピキオオイネ>( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)    Σ(・ω・;)
11-18 14:45

実家から生きて帰って来れました。
11-18 07:58

朝の路面の濡れた首都高はとても怖かった^p^p^p^  手袋が濡れてたので手の震えがとまらないっ!
11-18 07:57

実家でちょっと寝てから早朝練馬に帰ろう
11-18 00:34

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |